FC2ブログ
男はHな生き物だからドスケベな人妻を弄ぶ夢を見続ける!だからそんな夢を叶えるド淫乱ンドが勃起の国として殿方をご案内します
2017/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/03
14:20:36
お久しぶりです!!!!

春大好き男。。。。

” マッチョ・モリ男 ”

本当にいい季節がやって来ましたね♪

早く桜が咲いてくれないかなぁ~~~

花見も行きたいしね

images (12)666

春といえば新入社員ですよね~~~

登園でもね新入・淫乱妻が続々入園式!!!

立派にアニキ達を喜ばすに違いない!!!

ではでは御紹介といこう♪

burogu456.jpg

左・南雲ゆうさん37歳♪
一言で欲求不満!!
解消しても1時間も経たない間に
すでに湧き出ている・性欲の温泉妻や~~~
ってかぶってるような・・・

右・白川ほなみさん35歳♪
ドMの淫乱妻で手のひらが
ビショビショになります・・・
感じやすく汁を垂れ流し状態WWW
おわん型のオッパイもGOOD!

続いては新星・若き淫乱妻!!!
burogu256.jpg
左・紺野ももこさん20歳!!!
若き淫乱妻は勉強中?研究中?
エッチなことなら何でも吸収してしてしまう
AFも勉強中でゴックンはOKです♪
頼もしい淫乱妻です

右・立花るかさん23歳!!!
若いだけに性欲の盛と言うべきでしょうか
Mの性癖で何度もイッてもイキ足りない・・
毎日、玩具・指・虜の男を全て使ってるようですが
足りない!!足りない!!!

今回は途中経過で4名の御紹介ですが
まだまだ入園は御座いますので
マッチョ・モリ男が責任を持ってお伝え致します♪

最近、、忙しくて髪を切る暇がなく
切りに行きたい・・・・・
images.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
10:57:58

 当園西川口ド淫乱遊園地
新星ドスケベ妻春の花びら満開
nori3.jpg

ド淫乱妻の春花ビラの蜜を
吸いつくしに来ませんか!!
・・・その後でアニキの蜜を残さず吸い尽くします
 

若き力でド・エロを追求する研究員
緊急入店新人《紺野ももこ》(20)


T:164cm / B:86cm(D) / W:59cm / H:83cm


心配ご無用で本人は現時点でも
かなりのドエロらしく常に頭の中は
エロの妄想で溢れているらしく
毎日でもエッチなことはOKらしい
日々、変態な事など研究していまして
可能プレイというか経験済みプレーといいますか

3Pは一言で大好き♪
フェラチオについてはイマラチをを含めて
男のツボを狙い撃ち!!
最後は一滴も残さずゴックンいたします♪
感度を聞いたらですね・・・すかさず一言!
全身性感体って凄すぎるよ
                  


3月ド淫乱妻集結強化月間総動員!
新人ラッシュ♪モォ~我慢出来ないと妻達が


当園に押し寄せ当園満室状態Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪
開放せよ!野生の本能を剥き出しに股間全開で!




お昼時からアニキの股間をダブルCLICK
本日は皆様に素敵な報告がございます(*´∀`*)
欲情MAX妻、ビシャマン妻、ドスケベ妻
変態飛恋う♪大集合

        
  
当園西川口ド淫乱遊園地では♪
新たな巨肉棒の肉体美と性欲者様
または普通のヘルスが飽きた方
多数、団体様のお越しおお待ち致しております( ̄ー ̄)b      

本日も日本全国のドスケベ様のユートピアで
究極遊園地で心置きなくご堪能下さい♪


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
20:39:52
最近は暖かい日も増えてきて気がします!
暖かくなると花が咲き、動物たちも冬眠から覚める!
ド淫乱妻も一緒です・・・・♪
暖かくなりアニキ達の男根を求め
まるでヴァンパイヤの様に
街を徘徊している間にココ西川口にたどり着いた!



そんな新人妻をご紹介!!!


先ずは


^979C051517DB9D40CD49ACB88B14D8DC32799F79E76A93E2A6^pimgpsh_mobile_save_distr

優しいエロさ・・感じませんか?
藤ヶ谷なつみ(26歳)
T:161cm / B:87cm(C) / W:58cm / H:88cm



癒し系の新人妻は超絶イヤラシ系!
こんな若妻を無茶苦茶にしたいされたい!
妄想願望を満たしてくれる~
シックスナインしてぇ~!
クンニしてぇ~!
ヤリてぇ~!



続きまして


asuka112.jpg


爽やかな香りただよう若妻!
朝野 アスカ(30歳)
T:157cm / B:82cm(C) / W:58cm / H:82cm


清楚系のスレンダー妻は旦那の留守に
こっそり来ちゃいましたって感じの
とってもイケないメス猫です!
だって・・・・シたいんだもん
だって・・・・咥えたいんだもん
だって・・・・我慢できないんだもん
っと言ってしまう所なんかは
当園にピッタリの逸材です!



今後が楽しみな新人さんです!

trump_fotoco-300x300.jpg

ビンビン丸はこっそり西川口ド淫乱ンドファーストを宣言します\(^o^)/



Category:淫乱キャスト紹介コメント:0│ トラックバック :--
11:46:08
3月3日ひな祭り中!
西川口風俗ド淫乱ン!
3月2日体験入店しました!
★激押しー新人妻★
★キィチャイマシター★
★藤ヶ谷なつみ★
6313186_300_400.jpg
藤ヶ谷なつみ(26歳)
T:161cm
B:87cm(C) / W:58cm / H:88cm
想像や妄想で股間が濡れてくる
ドエロ女が男心を鷲掴みに来ました!

はにかんだ笑顔は胸キュンキュン!
しかし!下半身はビチャビチャ!

止まらない愛液を味わいながら
一緒に舐め合いお口の中にいっぱい
出して一緒にイクのもヨシ!

このギャップに誰もがノックダウン!
これでSとM両方いけるって言うんだからもう世も末

世の中どうなってるんでしょう?

はい!いいんです!

神様ありがとう!いや神はいない!
いるのはエロ淫乱女!
ドスケドMAX!

有り余る性欲が・・・
貴方の全てを・・・
奪い取ります・・・
貴方の前では乱れます!

彼女にありがとう!

★注目度200%★
★次回の出勤3月5日★
★12時~20時★
★前日予約をお薦め致します★
★ご予約困難必至★

2月24日体験入店しました!
★激押しーセラピスト新人妻★
★マッテェマシター★
★工藤みき★
6285313_300_400.jpg
工藤みき(36歳)
T:150cm
B:85cm(C) / W:56cm / H:85cm
従順だがアブノーマル妄想妻入店です!
小柄で普段は大人しい(工藤みき)さん
そんな表の顔とは正反対の性癖を持つ!

そんな彼女は目に入る全ての
男の下半身を想像しては・・・

Everydayエロい妄想をしては
玩具とたわむれる性欲旺盛な淫乱妻!

そんなエロいみきさんのフェラチオは
ねっとりディープスローを味わったら
アニキのイチモツからはノンストップ精子!
止まんねぇ~!

その一方責められても大きな喘ぎ声が
恥ずかし言いつつ出てしまいビチョビチョの
マ○コはとてもアニキのS心をくす来るのでは!?

かなりの全身敏感身体で
感度良好☆責めれば責めるほど
イケナイ気持ちになってしまう
アニキはは正常ですよ!
淫らな汁がたくさん溢れる蜜穴は
甘い香りがするかも・・・

止まらない愛液を味わいながら
一緒に舐め合いお口の中に
いっぱい出して一緒にイクのもヨシ!


これから期待の出来る匂いプンプンの
奥様をアニキ達にご賞味して頂きたい!

★注目度200%★
★本日出勤3月3日★
★17時~21時★
★ご予約をお薦め致します★
★ご予約困難必至★
★GKが送りました★


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
13:45:06
いや~~最近ですね夕方の日の暮れも遅くなり
そろそろ、、春の訪れですね\(^o^)/
春に向けて。。。新人さんのPICK UPしましょう♪♪


” マッチョ・モリ男 ”でっす(^^)

少しずつ寒さも緩和しているようで
息子も大喜びですよ~~♪♪
春はビンビンに行きましょうね(^^)

ビンビン新人生♪♪


愛葉れなさん34歳

6231141_300_400.jpg

生粋のド・Mさんです・・・
撮影時に勝手に電マでオナニーを開始
直ぐに一回目の絶頂マシーーンが来たらしく
乳首も全開ビンビン勃ち・・・
シーツもびしょ濡れですよ

images (2)

気持ちよく~~~スッキリ(^^)したようで
って撮影で満足するほどのガチンコオナニー
淫乱すぎるでしょ!?

二人目は・・・負けじ劣らずとド・M

工藤みきさん36歳

6285314_300_400.jpg

凄いですよ~玩具を使わずとも富士山の頂上までイク勢い
指ですよ・・指だけで・・ビンビンの乳首に触れただけで
意識が飛びそうになる
ジュルジュルに濡れたアソコで素股だよ・・・・
気持ち良すぎるでしょ(笑)


sumata.jpg

春に向けての新人さん・・・春のド淫乱祭り・・・・
やりたいな~~♪
愛葉れな・工藤みきさんビンビン遊んで下さい♪

寒い時はヒートテックに限ります!
ホントに温かい♪♪
皆様にもオススメ致します!!

0024888_BLACK.jpg


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--